アーカイブ:2012年 9月

  1. 制作スケジュール(納期)

    各種作業の納期と料金弊社へご注文いただいた場合の、印刷物やホームページの制作スケジュール(納期)についてご説明します。弊社では制作依頼を承る際に大きく2種類の製作過程をお客様にお選びいただいております。

    続きを読む
  2. CMSを採用したホームページリニューアルのご提案

    更新費完全無料 = CMSとはCMSとは、コンテンツ・マネジメント・システムの略で、ホームページを管理・更新できるシステムのことです。通常、ホームページの更新には、文章や画像の情報だけでなく、HTMLやCSSと呼ばれる専門的な知識が必要です。

    続きを読む
  3. ツイッター(Twitter)とブログ(Blog)のススメ

    ホームページの制作や更新業務を外注化されている皆様へホームページの更新費用を気にすることなく、自分のタイミングで即時(リアルタイム)情報配信するには、ツイッター(Twitter)やブログ(Blog)の活用をご提案します。

    続きを読む
  4. イラストレーター、入稿データの作り方

    印刷データを入稿する時の注意点印刷データを入稿する際に気を付けていただきたいのが、ドキュメントのラスタライズ効果設定です。これは入稿するデータを「印刷用のデータに直す」作業であり、これを怠ってしまうと制作したデザインと印刷したデザインにズレが発生してしまいます。

    続きを読む
  5. メールアカウントの設定方法

    メールソフトでお客様ドメインのメールアドレスを使用するためにメールアカウントの設定方法についてご説明します。メールソフトは様々な種類がありますが、弊社のお客様には主に以下のポピュラーな2種類をお奨めしております。

    続きを読む
ページ上部へ戻る